修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

苦しまないで

 

悲しいけど

泣いてもいいけど

号泣してもいいけど

苦しまないでください

死んだことより

いなくなったことより

生きていたということ

存在していたということを

大事にしてください

 

 これは昨年の12月29日「バクチク現象2023日本武道館」での

メンバー全員が各々に櫻井敦司さんへの思いと今後のBUCK-TICKの活動について言葉を詰まらせながらお話をされていた中での

今井寿さんが観客の方へ語った言葉の一部です。

なんかジーンときちゃいましたね、悲しんで泣いてもいいけど苦しまないで

という言葉を聞いて楽になったというかなんだか救われた気持ちになりました

 なんだか自分も大切な人を亡くしてずっと引っかかっていたものって「苦しみ」

だったのかな?って思ったらなんか少し受け入れられた気になれました

 

 鳥山明さんとTARAKOさんがお亡くなりになって悲しさに暮れている方も

いらっしゃるかと思います、悲しみは長く続くかもしれません、

でもいいじゃないですか、ゆっくりしましょうよ

だからどうか苦しまないでください