修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

見逃せない番組

最近見逃せないテレビ番組はというと

新しい学校のリーダーズの課外授業

キャッチコピーは「新しい学校のリーダーズを一番近くで追いかける番組」

面白いですよね、最初は深夜になんとなく映ってるものもぼんやり眺めていたのがだんだん見入ってしまいそれからリーダーズのファンになり今ではすっかりハマってますw

前回のゲストは水曜日のカンパネラの詩羽さん

年齢もSUZUKAさんRINさんと同じ2001年生まれで見るからに気が合いそう?

アイス作りやプリクラやったり完全に馴染んでいましたね

リーダーズの中に入っていても違和感ないですねww

 

ちなみにその前週は徹子の部屋に出演したときのお話でした

MIZYUさんは10秒でミニ徹子さんになれます!

と言ってツインテールからひょいとタマネギ頭への秒でスタイルチェンジ!

お見事です!この手があったか!と、これには徹子さんも感心してましたね

本当にこの番組は楽しい、20分弱の番組なのが惜しい、スペシャル版やってほしい!

みんなで署名でもしたいくらいお気に入りの番組です

火曜の深夜が待ち遠しいな

自由と個性ではみ出していく彼女たちの青春は見逃せませんね!

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa