修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

今日からローソンで♡

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日ブログに書いた事ですが今日3月29日からローソンでKUNDALが発売されました👏✨️

iphone-repair.hateblo.jp

こんな雨風の中ですが出勤前にローソンに行き見てきました😂

おチビちゃん達が並んでいました😍

発売日に行って写真撮ってる姿、客観的に見ると自分キモいなぁと・・・🦍💦

でもなんか嬉しかったんです😭💓

日頃KUNDALに限らず韓国メーカーを色々と好きでいてあれこれ知っていくうちに愛着というかなんというか😂

世の中には色んな推し活があると思いますが(対人間じゃなくて物とか建物とか乗り物とか)その類なのかなーと思います🤔

 

あとVTコーナーもあったり上はロムアンドがあったりでした😁

最近はコンビニにもお馴染みのVTやメディヒール以外にもトリデンダイブインパックがあったりと取り扱いが増えるとウホってなります🦍💓

 

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa