修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

デイリーマスク使い切った!

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

今朝ダーマトリーのデイリーマスク1個使い切りました⭕️

アズレンの鎮静効果○のパックで朝でもヌルヌルしなくてさっぱり系なので使いやすかったですが目の周りの穴が大きいのと薄過ぎて顔に貼る時に貼りにくいというシートは‪✕‬かな?という感想でした💦

目の周りは予想以上に大きいのでわたしは四角いトナパをこんな感じで切って目の下に貼ってからアズレンパックを付けてました😁

そしてこの容器は薄ムラサキ色で可愛いので使い切って容器が空くのを楽しみにしてました💓

なに入れにしようかな~って😂

そしてこれは上の蓋つけててもそんなに穴が小さくないので蓋も使う事にしてコットン入れにしました🥰

元のコットンの箱を置いておくより断然可愛い💓

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi