修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

犬好き配達員さん💓

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

うちでは配達員さんがピンポンすると犬組さんが鳴きながら玄関に向かうのですがゆきちは玄関の扉開くと外に出ちゃうので毎回抱っこして扉開けます🚪

それが決まった配達員さんで何度か続き毎回可愛い~ね~って言ってくれるおじさん配達員さんが居て😁💓

そして今朝ピンポンが鳴り、いつも通りゆきちを抱っこして出ると・・・

開けるなりニッコニコのおじ様が

「おはよぉぉぉ💓あら~抱っこされてぇ💓」とデレデレでした(///ω///)

もう、ここは犬を抱っこして出てくるって覚えてくれたんですね😂

こちらはそーゆーのとってもとっても嬉しいです😂💓

と、同時にうちに配達だとあのおじさんウキウキしてくれてるのかな?とか不在だったら中から聞こえる鳴き声だけ聞いて会えずに帰るの残念なのかな?とか色々と想像しちゃいます🥺笑

ゆきちは人見知り&犬見知りな子なのでいつも声掛けて可愛がってくれるのとてもありがたいです✨️

お散歩中に「可愛い~」って近寄ってくれる人にもちまちゃんは大喜びで対応出来ますがゆきちは知らん顔してぷいってしちゃうのでそーゆーのが直るきっかけになってくれると良いなと思います😁

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa