修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ニコニコ(仮)が出たようです。

おはようございます、市川店スタッフです。

6/8の早朝に、謎のサイバー攻撃があり8日経過しましたが、未だに完全復旧していません

ですが、タイトルにも書いてあるようにニコニコRe:(仮)で、見れるようになったらしいです。

2007年のニコニコ黄金期の動画が、見られるようになっていて人によっては、とても懐かしいコンテンツが見られるようです。

webニュースによると、完全復旧するまでは、まだ1ヶ月以上は掛かるそうです。

この前まで一切見れなかったニコニコ動画が、限定的ではありますが、見れるようになったのはとても言い事ですね。

webでアカウントなしで、見られるようなので黄金期の動画を見たい人は、今がチャンスかもですね!

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa