修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

COSNORI トーンアップUV

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

紫外線対策しっかりしなきゃの季節到来💦

嫌ですね😫

紫外線は日焼けやシミだけじゃなく老化の原因にもなります🥺

最近顔に使ってるのは

[COSNORI Your Skin Dress]

わたしは仕事の日は化粧しないのでしっかり色が付くタイプで、更に色んなの付ける手間も省きたいのでUV機能もあるやつがいいんです🦍

これならスキンケア後これ塗ってサラサラタイプのパウダーで終わりです✋笑

結構しっかり色付きます!

地黒なので大丈夫か?って程色味違いますが薄く伸ばして馴染ませるとちゃんとトーンアップして馴染みます☺️

手の甲に塗ってて手首から腕は塗ってません🤗

(言わなくてもわかるか😂)

SPF50+、PA++++

この夏はしっかり対策して乗り切ります🙋‍♀️☀️

 

iphone-shuuri.jp

https://x.com/ip_koiwa