修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

またダイソー行った笑

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

昨日のブログでダイソーで買い物してというのを書きましたが昨日仕事帰りにダイソーを通ったので寄りました🛍

iphone-repair.hateblo.jp

 

購入したのは追加の透明引き出し(形は違う物で3段タイプ)✨️

3段にしたのはサンプルのパウチをブースター・トナー系/美容液系/クリーム系で分けたかったからです😁

2段の方も写真を撮ってきました📸

こちらはクレンザーとUVクリームで分けてます✨️

今までこれらが1つの箱にごちゃっと入ってたのです😏💦

⬆️使い終わったデイリーマスクの蓋を取り銀のやつ外すと可愛い箱として再利用出来ますよ♡

 

分けることで見やすくなって何があるのかも把握しやすく使わないまま使用期限超えるというのもなくなりそう💓

そしてキラキラストーンのシールも買って引き出しに付けたらちょっと可愛くなりました😍💓

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa