修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ダイソー楽しい!

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日ダイソーに行き色々と物色していてお名前シールを買いました✨️

私は持ち物に名前を書いて貼るなんてことはしないのですが韓国のスキンケアは開封から12ヶ月や純ビタミンなどの短いやつは2ヶ月という物もあるのでシールに開封日を書いて貼ってます😁

他には個包装のパックを見やすく飾るために買ったのがCDラック✨️

あとはパウチのサンプルなど沢山溜まると何があるのかもわかりずらいしごちゃごちゃになるので種類ごとにわけたくて透明の引き出しを購入✨️

これは写真撮ってなかった💦

1番買って良かった~ってのがビールケースの小さい飾り的なやつ😂🍺

これは20個棒状の物が立てられるやつで

こんな感じにスパチュラが立てて保存できます😍

今まではクリームの蓋の上に置いてたんですがたまに落としたりして嫌だったのでこれは良い!!ってなりました💓

またダイソー行って発掘したいなぁ😍✨️

 

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa