修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

バリカンでガタガタ💦

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

タイトルにある通り、昨日のお休みでモサモサのゆきちくんの毛をバリカンで狩りました😏

最近のジメジメベトベトした暑さで可哀想で💦

でもやっぱり家庭用のバリカンではなかなか綺麗には出来なくて💦

不服な顔してますね😏

でも1番暑そうだった首周りとかおしり周りは短くスッキリさっぱり✨

そして夜は月1の爪切り肛門せん足裏の3点セットをやりにトリミングサロン😱

さすがにプロにセルフカット見られるの恥ずかしくて少しでも目を逸らしたくてお洋服着せて行きました😂

まぁバレバレなんですけどね💦

そして爪切り終わってららぽの近くを少しお散歩してから帰ってきました🏠

 

iphone-shuuri.jp

https://x.com/ip_funabashi