修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

\おすすめ神アニメ紹介/

こんにちわ!iPhone修理ジャパン船橋でございます(*^▽^*)

数日前から花粉に悩まされていたところに連日の雨でなんとか生きながらえている自分ですが、今日もおすすめアニメの紹介やっていきます(=゚ω゚)ノ

 

今回紹介するアニメはコチラ

f:id:ip_asset:20190304160541j:plain

 

タイトルは「ピンポン」1996年から連載されていた漫画で2002年には実写化もされており窪塚洋介中村獅童夏木マリ竹中直人など豪華キャストで話題になり内容も実写化された作品のなかでもトップクラスに成功した作品なので知っている方も多いと思います!アニメは2014年にノイタミナ制作の全11話で放送され原作の絵柄を忠実に再現しつつオリジナル要素も盛り込まれており1話みたら止まらなくなってしまうこと間違いなしの神アニメです!内容はもちろんですがOPやED、作中のテンポいいBGMが作品とマッチしているのでぜひ聴いてみてください(^O^)/

 

ストーリー

片瀬高校卓球部に所属している幼馴染のペコスマイル、どちらも卓球の才能はあるが性格に難があり大きな壁にぶち当たることになります。そんな2人が強敵たちとの勝負のなかで成長していく道スポーツアニメです。主人公はもちろんですがこのアニメは強敵として描かれているキャラクター達にも物語があり、色々な感情を抱えながらそれでも全力でたたかう姿は心が震えること間違いなしです!

 

f:id:ip_asset:20190304172747j:plain

 

ここまで書いてきましたがこの作品は絵のタッチで敬遠してしまう方が多いような気がするので、気になった方はぜひ1話だけでもいいので観てほしいです!絶対ハマります!

それではまた(^O^)/

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com

www.instagram.com