修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

今日から俺は!! 映画化決定

こんにちわ~

iPhone修理ジャパン船橋です!!

 

昨年10月~12月にドラマ放送された

今日から俺は!!

映画化発されました(^^)/

 

f:id:ip_asset:20190405122758j:plain

元々は80年代の千葉県を舞台にした漫画で、主人公の金髪の三橋ツンツン頭の伊藤は、高校入学と同時にヤンキーデビューしたら意外に喧嘩が強く、あっさり軟葉高校のTPOになってしまい、他高の番長たちと喧嘩してのしあがっていくという話です。

 

原作漫画はパロディー要素がてんこ盛りだったので、ドラマ化したらこの場面をどうやって表現するんだろうと思っていたら、賀来賢人演じる三橋のキャラクターが忠実に再現されていて、ドラマも毎週楽しみに観させてもらいました!

 

映画が公開されたら間違いなく見に行きます!

映画公開前にはドラマの再放送をすると思うので、知らない方はぜひそのタイミングで見てください♪

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com

www.instagram.com