修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

まっすぐ帰宅も悪くない

今月もですがアジア大会やらバレーボールW杯やラグビーW杯などスポーツイベントが続いてますよね、毎日楽しみです。

今日はアジア大会サッカー決勝戦で日本VS韓国が行われます!

イ・ガンイン(パリ・サンジェルマン)をはじめ欧州組やオーバーエイジ枠をフルに使っている韓国に対し22才以下でまとめた日本がどこまでやれるか見ものです。

出場選手を比べると韓国のほうが優勢な気がしますね。

さらにはバレーボールでは日本VSスロベニアとの大一番!

勝利条件によってはパリオリンピック出場が決まります!

今日は負けられません!

そして明日はラグビーW杯の予選プールDの日本VSアルゼンチンが行われます。

日本はこれを勝たなきゃ予選敗退となってしまいます。

毎日こんなのばっかりで見るのも疲れてしまいますね。

でも仕事終わって真っ直ぐ帰宅が続く日々も悪くないもんですよー

家にはビール、焼酎、日本酒とストックあるので準備万端!

あとは良い試合を観れるのを祈るだけ!

期待してまっせー(^^)/

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン市川店 (@ip_ichikawa) / X