修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

船橋駅

こんにちはスタッフOです。今日は晴れていますね!

とても気持ちがいいです。

今日は特に理由はありませんが先頭車に乗ってました。

最近のスマートフォンのカメラはとても綺麗でついつい写真を撮ってしまいます(笑)

超広角カメラで撮ると天気のいいお陰かとてもいい写真になりました!

船橋駅総武線の各駅停車と快速の両方が止まる駅になっています。

私鉄では東武野田線京成本線が乗り入れてます。

本数は少ないですが中央本線に直通する特急あずさ号が停車する駅となっています。

京成本線イブニングライナーが停車する駅です。

野田線船橋駅から柏駅を経由し春日部、岩槻を通って大宮まで行く路線で急行も誕生しました。

とても重要な駅でJR総武線から京成本線に乗り換える人が多いらしいです。

船橋駅京成船橋駅は少し離れてはいますが小岩駅京成小岩駅程遠くはないです。

近くに東武百貨店イトーヨーカドーがありとても便利な街です。

興味が出たらぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

 

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン船橋店 (@ip_funabashi) / X