修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

勝つのはどっちだ?

 昨日に引き続きプロ野球日本シリーズの話ですが、

第6戦はオリックスが逆王手に成功!

山本投手の魂のこもった熱投には痺れすぎて感動しちゃいましたね。

そして今夜運命の最終の第7戦が行われます。

予告先発オリックスが宮城投手、阪神が青柳投手です。

昨日は阪神打線が抑え込まれた感はあるものの相手は山本投手でしたし

9安打は記録しているので悪くはないはずです。しかも宮城投手とはこのシリーズ

2度目の対戦なので今度こそという感じでしょうか?

青柳投手は今シーズンは昨年ほどの成績は残せませんでしたが、簡単に打ち崩せる投手ではありません、昨年のようなピッチングをされればオリックス打線はかなり苦戦するでしょうね。

とにかく今年の日本シリーズは盛り上がって面白いですね、

現地で観戦できる人たちが羨ましい限りです。

さぁどっちが優勝か?最終戦楽しみましょう!

 

 

iphone-shuuri.jp

 

https://twitter.com/ip_ichikawa