修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

長崎ちゃんぽん🍜🍥

こんにちは🐶スタッフSです🐾

先日久しぶりに「長崎ちゃんぽん」に行きました🙋‍♀️

いつもは普通のちゃんぽんを食べていたのですがメニュー見たらピリ辛ちゃんぽん」がありそれにしました🍜

前からありましたっけ……🤔?

あったら食べてるはずだし多分ないよな?って思いながら食べてました😂

辛みも辛過ぎず物足りなさ過ぎずで美味しく食べれる辛さで美味しかったです😋

そして長崎ちゃんぽんの餃子が好きで🥟💓

薄い皮でぱくぱくいけちゃう😚👍💓

この日は新小岩で雷、雨、雪、雹のオールスターで襲ってきた日なのでピリ辛の温かいラーメンが身に染みてさらに美味しかったです🥺💓

こんな粒のがボンボン降ってました🥶

雪×雷なんて今までありましたっけ……🤔⚡️?

外に止めてたチャリのサドル、水かと思って手でサーッとやったら氷でカチコチに凍ってました😂

全然暖冬じゃない😑😑😑

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa