修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ちょっと怖い夢

こんにちは🐶スタッフSです🐾

たまーに、めちゃくちゃリアルな夢見て、怖くて目が覚めて、でも実体験のような記憶のある感覚の夢ってありますよね💦

 

先日の夢は

多分学生時代どこかの施設?ホテル?みたいな学校ではないけど知らない生徒達が沢山居る場所でウロウロと何か探してて💦

で、何となく怖くて喫煙室がありそこには見たことある人たちがいてちょっと落ち着き←学生の設定のハズなのに🤣

その後部屋に戻ったら、なんと犯人的な人が居て私にボーガンを突き付けて来ます🥶

「ボーガン!!!!!!」と私は武器の名前を大声で言ってました💦

そして「へい!Siri!西○○3丁目○-○に警察」と手が使えないからSiriで警察に電話かけようにもSiriに要件を伝えてて警察に電話出来てない💦

でも何でか助かり、1人で帰って行くのですが「危ないので送らせて」とそんな事言わなそうな不気味な顔した知らない人が言ってきましたが夢の中では人間不信なので断り逃げました😑

そして、Siriに伝えた住所、、、

子供の頃に住んでた正確な住所でした🥶

西○○3丁目まではしっかり記憶にありましたがその後の細かい数字まではこの夢で思い出したというか「ほんとに?」と思いマップで調べたらちゃんと合ってました😂😂😂

あの人に送ってもらってたらどうなってただろう・・・怖かった〜😭

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi