修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

30話まで観たのに...

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

ちょっと前に見始めてどハマりした韓国ドラマ

【テプンの花嫁】

これも意地の悪い奴が出てきて結構むかつく内容だけど続きが気になって1話30分ちょいなのでどんどん見ちゃう系の復讐劇🙌

毎日楽しみに見ていてあっという間に30話まで行きそこで初めて知った、、、

31話からレンタルって書いてあって1話ずつ購入するかチャンネルKを有料登録しないと見放題に出来ないと😨😨😨

なんでだ😭ひどいや✊

102話まであるのに😭✊

30まで見てたらもう見ずには居られなくなってるのに😭✊

アマプラで既に有料なのに😭✊

最近そーゆーの多い💦

LINEマンガも昔よりもすぐに続きは有料とか😭

とりあえず今は我慢してます😑

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi