修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

松戸【雷】🍜

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

先日久しぶりに松戸にある【雷】に行ってきました⚡️

とみ田系列のお店でこってりラーメンです🤭

数年ぶりだったので前と違ってたのは中華そばに【濃厚】が選べるようになってたのとチャーシューの種類が今までと同じ定番のぐるぐるのバラと脂身は少ないけど少し硬いらしい腕が選べるようになってました😁

わたしは雷のぐるぐるチャーシューが好きなのでバラにしました🌀💓

そして濃厚にしたのでやっぱり濃厚💓

ここも女性向けのミニサイズがあるので食べれないかも?の心配も無くて安心です😁

紙エプロン使うかも聞いてくれます😭✨️

そして昔より店員さんの雰囲気も良くなっててとても感じ良かった✨️

美味しかった😋💓

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa