修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

いい匂いのヘアオイル【fino】

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

ここ最近乾燥で髪の毛もパサついて

ヘアオイルをずっと吟味していて

もうどれがいいのかわからん!!!ってなって

どうせならいい匂いと話題の物にしようと

fino濃厚美容液ヘアオイルを購入♡

今使ってるYOLUのディープナイトリペアのオイルにしようとも

思っていたのですがシャントリとは違う匂いっぽいので

やめました。。。

ヘアマスクは前に使っていたのでいい匂いなのは知ってた!これこれ!って匂いなのですがヘアマスクよりもしっかり香るって感じ😍❤️

グレースフローラルの香り🌸

手に付いた匂いも髪の毛の匂いも何度もクンクンしちゃう(/// ^///)✨️✨

強い匂いが苦手な方は避けた方が良いかもですが💦

そして重要な使い心地🙌

ちゃんとしっとりサラサラになるのにオイルのベタつきはない👍

買って正解🙆‍♀️

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi