修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ロコ・ソラーレ 2次リーグ敗退(涙)

 現在札幌市で行われているカーリング日本選手権ですが女子の部で昨日2次リーグ最終戦が行われ推しチームのロコ・ソラーレは試合には勝ったものの2次リーグ敗退となってしまいました (T_T)

う~ん残念ですね~。大会を通して4人ともショットの精度もイマイチ、ミスも目立ちらしくなかったですよね。言い訳にはしてませんがやはり大会の始まる1週間前までカナダで行われたグランドスラムの参戦後だったので、おそらく疲労もかなり蓄積されていたのが敗因だったのかなと察してしまいます。まぁでもこんな時もあるさ!ゆっくり休んでまた元気な姿を見れることを楽しみにしましょう。

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa