修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

米LPGA開幕

 米LPGAツアーが今週開幕しました。

初戦はフロリダで行われるヒルトン・グランドバケーションズトーナメント・オブ・チャンピオンズという大会です。ちょっと変わった大会で過去2年間のLPGAツアーの優勝者が出場条件となっていて参加プロたちがスポーツ界やミュージシャンや文化人らのセレブな方々と一緒に回るという異色な大会です。(もちろんルールは別々です)日本からは畑岡、古江、稲見の3選手が出場しており畑岡選手にいたっては大会のホステスプロになっております。そして2日目を終わった時点で古江選手がなんと1位タイとなってますねー、得意のパターがバシバシ入ってかなり調子がよさそうです。このまま開幕戦優勝する姿を是非みせて欲しいですねー

 今年はLPGAツアーの日本人選手がとても多いのでひょっとしたら毎週だれかが優勝争いや日本人同士の最終日最終組やPOなんてこともありそうですよね。今年の参戦メンバーはそれほどの日本のトッププロですからね!

とにかく目が離せないシーズンになりそうです!

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa