修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

※速報※パティが2週連続優勝 祝

 米LPGAツアー第3戦 ホンダLPGAタイランドが行われ

我らがパティ・タワタナキット様が優勝しました!

先週の欧州ツアーのサウジレディスインターナショナルに続き2週連続の優勝です

すごいですね!なんか他人事とは思えず本当に嬉しいですよ

ルーキーイヤーの2021年に優勝して周囲からもかなり期待されながらしばらく低迷が続き予選落ちが多くなり昨年のこの試合は出場するもまさかの最下位だったようです

今日の最終日も15Hをボギーにしてしまいましたが16Hをバーディですぐにバウンスバック、ちょっと緊張してるようにみえましたが以前までの不安そうな顔ではなかったのが印象的でしたね2位のアルバン・ヴァレンズエラ選手が18Hで-20に乗せついに並んでしまったのですがなんか負ける気がしなかったんですよね

多分パティも18HPar5でバーディ取って優勝するなと妙な自信がありました

2オンにはならず3打目は20~30yくらいかな?打ち上げで決してやさしくないライ(バーディ必須なので1m位には寄せたい)さすがにここは見てるもの全ての人が緊張が走ったはず、そのプレッシャーを跳ね除けボールはピン横40~50cmってとこでしょうか?パティの顔に笑みがこぼれた、そして大歓声のなかパットを決めた

出場していたタイの選手ほとんど集まったんじゃないでしょうか

感極まって思わず2週連続の涙

先週も嬉しかったけどやはり主戦場で自国開催での優勝ですからね何倍も嬉しかったでしょうね

しかしこれは今シーズンまだまだイケるんじゃないでしょうか?

パティは調子にのると手がつけられない

しかもメンタル強化もできてるようなので本当に期待できますよ

皆さんも機会あれば一度見てみてください先週のサウジレディスインターナショナルはYouTubeでも見れるますんで

そして一緒に応援しましょうw

改めてパティ優勝おめでとう!

そしてこれからも頑張れパティ!