修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

妄想の世界🕊️

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

寝る前に色んなことを考えたりする人は多いと思いますがわたしもいっぱい次から次へとぽんぽん頭に湧いてきて寝るまで時間がかかるタイプです🦍

 

昨日の寝る前の考え事は

[優しい街作り]←お前ごときが何言ってんだ案件🤣

ここからは妄想であって実際にやってやろうなんて微塵も思ってません✋

もしも、そこら中にオウムやヨウム等お話ができる鳥さんが沢山居たら・・・🦜

いつも通る道にいつもの子が居たらみんなその子に「おはよー」とか挨拶するようになってトゲトゲしい雰囲気が消え去るなぁと🤔

よく会う子とは友達みたくなっちゃったり、公園では一緒に歌ってる人が居たり、メルヘンな世界になるじゃないかって思ったら楽しくなってしまいもっと考えてたら、きっと口が悪い子も中には居るのかな?

「あいつは敵にしない方が良い」とか、「あいつに絡まれた」とか噂が流れたり😂

でもダメなのはわかってるのでなぜだめなのか、メルヘンな世界にならないのかを覚えたてのchatGPTさんに聞いてみました✨

案の定しっかり怒られました😑😑😑

現実問題そうですよね😑

あたりまえですがダメです!野生化反対です✊

ペットに適した鳥さんはおうちの中できちんと冷暖房で快適な気温とちゃんとしたごはんと安心して眠れる場所が必要です!!

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi