修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

食料品の転売はやめてほしい!!

こんにちわ☔スタッフNです!


www.youtube.com

明治チェルシーが終売というニュースが出て、なくなる前に食べたいって思った方も多いんじゃないでしょうか。

そんなあなたの考えを打ち砕く奴らが登場しました!

そう 転売ヤー です!

転売屋が買い占めるせいで、一般の消費者が普通の値段では買えない状況に陥ってしまいました。

 

メルカリ・ヤフオクなどのフリマサイトでは、食べ物を個人が出品できないようにしてほしい!!

消費期限があるものを個人が勝手に売るのはどうかと思います。

転売ヤーから食料品を買う方もどうかしてると思いますが、何か混入物など入れたりする可能性も多いにあります。

なので個人の食料品出品は強く規制していただきたい!

食品以外の健康を害することがないものはある意味しゃーないと思いますけどね。

iphone-shuuri.jp

twitter.com