修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

グレードアップトマトジュース🍅🍷

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

トマトジュース再開してから毎朝コップ一杯を欠かすことなく飲んでいましたが先日トマトジュースに入れるとリコピンの吸収力アップする物があると見てそこから色んな記事を見ていたら…

 

トマトジュース+オリーブオイル+黒すりごまが最強との事です🥰

 

六車奈々さんというとても綺麗な人の美容法でオススメしてました✨

リコピン脂溶性なので油分と摂ると吸収力がアップするのと黒すりごまは肝臓や腸に良いのと強力な抗酸化効果があるそうです🤩

せっかくトマトジュース飲むならパワーアップさせて飲んだ方が美容にも健康にもお得👍💓

無塩100%トマトジュースコップ一杯にすりごま大さじ2とオリーブオイル大さじ1を入れてよく混ぜて完成✨

わたしはすりごま大さじ2の多さにちょっとビビって大さじ1とちょっと😂

味は、、、

すりごま+トマトジュースそのまんま😂

オリーブオイルはよくわからない😆

でもわたしは極度の食わず嫌い王で好き嫌いも激しくて健康的な食生活は出来てないので美容だけじゃなく健康のためにも続けてみようと思います🦍💓

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi