修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

朝からパニック💥

こんにちは🐶スタッフSです🐾

今朝は石川県でまた大きな地震とのことで震源地から離れた場所でも警報がなりましたね🚨

震源地が心配でもありますが💦

我が家はあの警報音と地震にパニックになってしまう子が💦

私も寝起きだったので震源地がどこか見ずに犬たちを毛布で包み移動し猫のゲージ前で心臓バクバクで待機💦

そして、、あれ?揺れないと思いスマホ見たらここじゃないと😭

かと言って安心とかではなくさらにいつ来るのかわからない恐怖と不安と震源地大丈夫?が色々入り交じり2度寝しようにも寝れなくなってしまいました😭

 

そしていつもより早起きをした🦍は出勤時には駅そばモチベになっていたので大好きなきらくでお蕎麦を食べてから出勤しました😁

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa