修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

朝ラン

おはようございます!スタッフNです☺

今日も夏真っ盛りのような気温ですね☀

映り込みでレンズ部分補正してます。帽子にある変な線はそのとばっちりです。

数年前から健康と体形維持のため、朝30分ほどランニングをしているのですが、特に昨日・今日は日差しが強くて、視力0.01でも光は目に染みます(>_<)

というわけで普段は夏に愛用してるグッズを今年は早々に装着しました。

自分と同じ時間帯にランニングしている人をよく見かけるのですが、最近はキャップとサングラスをしてる方も増えてますね。

健康のためにランニングしてるのに、熱中症になったらまじ意味ないので、外でも中でも暑い時期に運動する方は、水分補給をこまめにしましょう(^^)/

iphone-shuuri.jp

twitter.com