修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

スマホのカメラは綺麗

こんにちはスタッフOです。

今回はiPhoneのカメラを物凄く使ってる(個人的に)ので紹介します!

 

iPhoneで写真を撮り始めたのはiPhone4Sからです。

たまたまカメラを使おうとしたらゲーム機より綺麗で感動したのを覚えています。

カメラ自体はゲーム機に付いた時から使ってました。

ゲーム機はオマケみたいなもんなのであまり綺麗ではなかったです。

写真を撮るというのはデジカメや一眼レフというよりスマホiPhoneを使う事が多くなったのではないかと思います。

↑これは東北新幹線E2系車両です。

主にやまびことなすので運用しています。

最近は引退が近いので記録はお早目にです。

 

左は水道橋の東京ドームシティーで右は亀戸天神になります。

左は天気が良くなかったのでちょっとアレですが右はかなり綺麗に撮れてると思います。

メーカーによって色味が違うので好みが分かれると思いますが個人的には好きです。

最近は超広角カメラや望遠レンズが付いてるのが多いので写真を撮るのが楽しくてやめられません。

iPhone11以降であれば今でも十分に撮影は楽しめるので時間があればやってみるのはいかがでしょうか?

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com