修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

毎日トマトジュース🍅

こんにちわ🐶スタッフSです🐾

7/1から始めた毎日トマトジュース生活も1日も抜けることなく毎日続いていて

1ヶ月経ちます😂

最初はコンビニで朝にパックのを買ってたのですが経済的に良くないので

休みの日にドラッグストアで大きいのを買って朝家で飲んで来るようになりました✨

f:id:ip_asset:20230731113352j:image

トマト系ならデルモンテカゴメでしょ?って言うのが頭にあり

どちらかばかりでしたがドラッグストアで740gの伊藤園の理想のトマトが

188円になっていて安さに負けて3本まとめ買い🤣

f:id:ip_asset:20230731113636j:image

思ってたのと違ったらどうしようと不安もありましたが

飲んでみたらめっちゃ美味しい😍

これが1位です👏✨

濃厚なトマトスープくらいの濃さでドロドロタイプ🍅

これでトマト鍋とか作っても絶対に美味しい🍅

体の変化としては便秘にならなくなったのと朝パンパンにむくんでても

これ飲んで出勤したらその頃にはむくみ取れてます😇

オススメです🍅

iphone-shuuri.jp

twitter.com