修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

大好きなのに苦手なミスド🍩

こんにちは🐶スタッフSです🐾

先日犬たちを爪切りでトリミングサロンに預け

1人になりぶらぶらしながらいつもの頭の中会議が始まりました🤣

議題『ミスド食べたいのにいつも素通りするのはなぜか

入りずらいから→なぜ→圧→どこからの圧か・・・

 

まず横並びで商品取りながら進むの苦手かもって気付きました💦

悩んだら後ろから早く進めよって思われそう😱

という並んでる人からの圧が1つ🙋‍♀️

あとはパン屋でも同じですが店に入ったらトレーを手に持つことでもう逃れられないという圧🙋‍♀️

 

別に「やっぱやめた」ってトレーを使用済みの所に戻し店を出ることはできるのでしょうが、

そんな時きっと私はスマホ開いて「やべっ」みたいな顔をして店員さんに

「ここって何時までやってますか?」とか聞いて本当は買いたかったのに

連絡が来てすぐに行かなくてはいけなくなった人を演じる小芝居をします😭

そうでもしなければ『トレーを汚したくせに売上ゼロ奴』と思われそうなのが耐えられない😭

 

なのでなんとなくだけでは入れないのです!

 

その苦手が整理され、入れる時もあるのはこれを買うって決まっている時とやっぱりやめるという可能性がない時ってのがわかりました😂👍

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com