修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

黒猫

こんにちは!スタッフOです。

今から10年以上前のアニメのヒロインを紹介したいと思います。

五香瑠璃というキャラクターです。

タイトルは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」です。

放送年は2010年とそこそこ前の作品となっています。

作品の舞台が総武線沿線の千葉駅や千葉公園となっています。

担当声優さんが花澤香菜というとても有名な人です。

五等分の花嫁の中野一花やニセコイの小野寺小咲やはたらく細胞の赤血球やハッピーシュガーライフの松坂さとうなど担当キャラが盛りだくさんです。

 

五香瑠璃の性格は中二病キャラで妹思いな所ですね。

意外と料理や裁縫が得意だったりおっちょこちょいだったりします。

そこそこ前の作品ですがとても面白く最近のアニメに飽きたと感じている人はdアニメストアなので過去作を漁ってみると良いかもしれません。

気になった人は見てみるのもいかがでしょうか?

 

iphone-shuuri.jp

twitter.com