修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

またまたサンプルマーケット当たり✨️✨

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

前回の11/1~11/15の抽選ではリップスクラブが当選し今回11/16~の抽選ではこちら

Cosrxのレチノールが当たりました👏✨️✨

リップスクラブは当たりが4300個だったので当たるだろうって数値でしたが、

今回は当たりが550個🤣

前回当たってるしさすがにと思ったら当たり✨️✨

当たる時は当たるんですね💕︎

うちにあるレチノール達はもうそろそろ古くなるのでちょうど良かったです😊💓

 

でも一生分の運をここで使ってしまったのでは・・・

 

そしてもうすぐメガ割もはじまります!!

わたしはヒョク君のを買ったばかりなので今回もリピ品とパックくらいに

しておこうと思います。。。

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_shinkoiwa