修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

なぜかクリスマス近いと食べたくなる物

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

わたしは普段は甘いものとかフルーツとか食べないのですがこの時期になると必ず食べたくなる甘いもの😁

それは【RINGO】のカスタードアップルパイ🍎

元々はアップルパイ自体大人になるまで食べた記憶がないほど興味がない食べ物でしたが、なんのタイミングか忘れましたが初めてちゃんと意識のある時に食べたアップルパイがここのお店のアップルパイでした🍎

 

それからと言うもの

【アップルパイうまい!アップルパイ好き!】

が頭にインプットされて年に1回くらいは必ず食べるように😂

←年1かよと思うかと思いますがそれほど甘い物食べない人なんで💦

 

しかし、何年か前に近くにRINGOがない場所でアップルパイ食べたい病を発症し、美味しそうなパン屋で美味しそうなアップルパイが売ってたのでこれでいっかと買ってみたのですが、カスタードが入っていない事に気づきちーんってなりました😑

そこで

【カスタードは当たり前では無い!アップルパイはRINGOでしか買ってはいけないにアップデートされました😂

 

そして12月限定でピスタチオアップルパイも売っていました🍎

ピスタチオって好きな人嫌いな人分かれると聞きます🥺

わたしは極度の食わず嫌い王なのでもちろん食べたことないのでこれからも食べなさそうですが😂

好きな人はぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)🍎

 

ringo-applepie.com

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_funabashi