修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

パティが首位で最終日へ

とっても嬉しいニュースが入ってきました!

15日から欧州ツアーで行われている

アラムコ・サウジレディース・インターナショナル2024ですが

3日目終了時点で、我らがパティ・タワタナキットが首位に立っているとのことです!

昨年のシーズン後半あたりから今までのパワーゴルフから技巧派っぽいスタイルに変えた成果がでてきましたかね。あとはメンタルが少しばっかりでいいので強化されれば今年はかなり期待できるのではないでしょうか

今日の最終日しっかり優勝を決めて来週から再開されるLPGAツアーへ弾みをつけて欲しいですね、特に来週はパティの自国であるタイ開催ですし良い風吹きそう (^^♪

 

そしてもうひとつ嬉しいニュースがあるのです

日本の国内ツアーに森田理香子が復帰することが決まったようです

初戦のダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントにスポンサー推薦での出場みたいです。この大会は優勝もしてたりかなり相性の良い大会なんですよね。ブランクはあるので順位は期待はしませんが再びこの舞台に戻ってきてくれたことに涙でそうです

日本一美しいと称賛されたスイング、高いトップから振り下ろす豪快なドライバーショット、もうYouTubeでしか見れないと思ってましたよ。ちなみにゴルフを始めて最初のファンになったのが森田さんでした。試合も観に行きましたね、サインもらったり、クラブもその影響で今でもPRGAです笑 

 

小生の好きな二人のニュースでボルテージは上がりっぱなしですw

よし明日は久しぶりに打ちっ放しに行ってみるかなww

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa