修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ニュースリーダー終わっちゃった

 土曜の朝のテレビ朝日系の情報・報道番組の

週刊ニュースリーダーが本日最終回でした

絶対見逃せない!とか録画するとかいった特別なものではなかったのですが

なんとなく毎週見てた番組だったのでちょっと寂しい感じがしました

TOKIO城島茂さんがメインMCと石原良純さんがサブMCでなんともいえない

緩さが目が覚めてフトンからでるまでの「うだうだタイム」にちょうど良かったなぁ

城島さんの職人さんなどを取材するコーナーはなんか妙にハマってましたね

気取らない人柄が職人さんたちの心をつかみ思わず本音や名言を引き出す取材力は時には朝から感動すら覚えましたよ

野球の解説は里崎智也さんw

選手時代は超一流って感じじゃなかったが(失礼 m(__)m)

こちらも笑いも交えながらの緩い感じがとても心地よかったです

もちろん本気を出せば、なるほど!とわかりやすく時に鋭い解説は目覚めの刺激になるくらい楽しませてくれました

 

出演者の皆様いつも心地よい朝をありがとうございました

 

さぁ来週から新たな番組探ししなきゃ

なにかお勧めの番組あったら教えてください!

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa