修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

リードルショット700

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

週1のペースでリードルショット700使っていますがとくに問題なく良い感じです✨️

こないだはこの組み合わせで使いました😁

後ろのペットボトルとか入っちゃいましたが💦

1.リードルショット700

2.バイオエッセンス3ペプチド

3.グルタチオンCトナー

4.リードルショットのマスク(チクチクしない)

5.グルタチオンC美容液

6.レチノールセラム

7.リードルショットのアイクリーム(チクチクしない)

8.リードルショットのクリーム(チクチクしない)

ちょっと多い💦5.6どちらかでも良かったかな?とも思いますが😂

これを使いたいがための組み合わせでした😏💓

これはリードルショット300が付いていますがそれはサンプルボックスに入れて700を使用に変えました✨️

相変わらずニキビ跡はあるんですがそれ以外は毛穴もそんなに目立つこともなくキメも整ってる感じがしてます✨️

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_koiwa