修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

飲酒で顔が赤くなる人の方がコロナにかかりにくい!?

こんにちは🐶スタッフSです🐾

先日Yahooニュースにこんな記事がありました🙆‍♀️

news.yahoo.co.jp

飲酒で顔が赤くなる人の方がコロナにかかりにくいと🙄

記事によるとその他の感染症もかかりにくいって✨️

わたし、3口も飲めば真っ赤になるので普段は全くお酒飲みません🤗

でもコロナには感染したのは1度ありますがそれは同居人がコロナになり私も自宅待機となり、ただなんにも症状がなく感染してないと思っていたのですが仕事復帰前に受けた抗原検査で過去にかかっていたよ、今は大丈夫という結果に🙄

なので知らないうちに感染して治ったという経験だけです💦

インフルももう15年~17年前が最後だし普段よく頭痛はありますが風邪をひいたり熱を出したりってことも全くないです😳

おかしいんじゃないかと思うくらいないのです💦

この研究結果が関係してるんですかね🤔💡´-

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa