修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

高低差💦

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

昨日の夜、なんとなく観てたYouTubeでわんこと飼い主さんの2人旅でオーシャンビューのすんごいホテルに泊まって豪華な食事を召し上がるという動画を寝っ転がって観てました🦍

 

そしたらゆきちくんも隣でゴロン😂

酔っ払ったおっさんみたくひっくり返るゆきちくんの背後には上品にフレンチを召し上がるわんこという高低差がすごくてフフってなりました🤣

なんか、、うちの子だなって感じ😂

あ、でもうちも犬さん猫さんにご飯を出す時は

「は〜い!ご飯どうぞ~お召し上がりくださ~い」と掛け声だけはお上品です🙋‍♀️✨️

でも自分のご飯の事は「メシ」と呼びます😏

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa