修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

美白成功犬ゆきち🐶

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

うちのゆきちくんが元々凄い酷い涙やけで目の周りが茶色く変色してたんですが、

何となく最近綺麗だな〜たまたま乾いて薄く見えるだけかな〜?って感じだったんですが前の写真と比べると明らかに白くなってきてるって気付きました😁

f:id:ip_asset:20230611120741j:imagef:id:ip_asset:20230611120758j:image

飼い主はシミを薄くしようとちまちまとスキンケアを塗りたくってるというのに何もせずしれっと美白成功してる犬🤣🤣🤣

 

今までずっと涙やけを薄くする効果のあるやつでおめめを拭き拭きしてても一向に改善されず最近はそれをあまり使ってなくて最近変えたのはいつものカリカリにたまにフリーズドライのお野菜をふやかして混ぜるというくらいで😄

それもただカリカリの食いつき良くするためだけに。

それ以外は思い当たる節なし!

それじゃなければ何で改善したのか不明なのです🤣

f:id:ip_asset:20230611121706j:image抗アレルギー成分が効いたのか??

iphone-shuuri.jp

twitter.com