修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

東京リベンジャーズ

こんにちは🐶スタッフSです🐾

昨日は念願の

東京リベンジャーズ2血のハロウィン編決戦

観てきました🥰

もう、、、後半泣きっぱなしでした😂

こーなるってのはわかってるのにやっぱり泣いちゃいます。。。

終わって出てもまだ余韻というかなんとも言えない感情で出てから映画の感想ひとことめに出た言葉

「あのさ、悪いのは充分わかるんだけどさ、あの件許してやっても良かろうと思う!だってさー!もう永○は場地じゃん!」でした😂

「ダメだろ」のひとことで終わった会話でしたが😂

ダメなのはわかってます😑!

しかしそう思ってしまうほどの場地✨すごくよかったです!!

そして、何も知らずに1日に観に行きましたが

ファーストデイというのがありなんと1300円でした🤩ラッキー🐥✨

もう1回観たいです🥺

iphone-shuuri.jp

twitter.com