修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

おさるのジョージ

こんにちはスタッフOです。

日曜日のお休みの日に幕張新都心のイオンでおさるのジョージグッズをゲットしました!

黄色い帽子のおじさんビレッジバンガードで買いジョージはゲーセンで取りました!

ゲーセンでジョージは苦戦しましたが何とか取る事が出来て良かったです。

おさるのジョージは2008年にNHKで放送が開始されました。

当時自分はあまり覚えていなく母親曰く付けてたそうです(笑)

絵本はアメリカで1941年に誕生しました。今年で82年目です。

そんな前からあったのは驚きです。

ジョージのグッズが売ってるのでみんなに愛されてますね!

自分は20を過ぎてますがおさるのジョージを見てほっこりします!(^^)!

iphone-shuuri.jp

twitter.com