修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ゆきちくん、足を痛めて病院へ

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

一昨日、家に帰り「明日はゆっくりするぞー!!!」と休みの前の日という事で

ウキウキしてたんですが・・・

 

ちまちゃんゆきちくんが2人でダダダっとじゃれながら走って、その時にゆきちくんが『キャン!』って鳴いて左手を上げて痛そうに💦

 

走った時に捻ったのかその後もびっこ引いて😭

とりあえず安静にと思いねんねさせて看病。。

この状態でご飯も食べました😂

 

休みの日の朝イチは病院行きが決まりました。。

しかし休みで良かった😭😭😭

レントゲン撮った結果、骨折とか捻挫ではなく肩の関節が腫れて痛みがあると🥺

なので痛み止めの薬と関節に効くサプリで治るみたいです😊

とにかく安静にして段差に気をつけてとの事だったのでベッドの横に台を置いたりクッション敷いたりしてます😊

ゆきちくんの性格上狭いところに閉じ込めると出せ出せってやるので💦

そして日に日に歩き方はマシになってきてるのでそんなに長くかからず治りそうです😭✨️

iphone-shuuri.jp

iPhone修理ジャパン新小岩店 (@ip_shinkoiwa) / X