修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

今週もパティが絶好調!

 先週書いた記事の続編にはなってしまいますが、

女子ゴルフ欧州ツアー「アラムコ・サウジレディスインターナショナル」で

ついにパティ・タワタナキット様が見事に優勝しましたー 祝

おめでとうございます!

2021年ANAインスピレーションの以来の久しぶりの優勝です

最後のパットを決めるとその場にしゃがみこみ号泣する姿は本当に感動ものでした

最終日のプレーを見ましたがティショットもほぼミスなしアイアンもキレキレで圧巻のゴルフでしたね

それが日曜日の話です。そして今週は自国タイに戻ってホンダLPGAタイランドに出場してます

昨日2日目を終わってなんと首位タイです

今の彼女のプレーは本当に自信に満ち溢れてますね、ひょっとすると今週も優勝しちゃうんじゃ?なんてちょっと気は早いですが想像しちゃいます。ただ今週はLPGAツアーです、追随するメンバーも先週より強者ばかりで簡単にはいかないはずですが先週のあのプレーが出来れば…

先週優勝で今週は自国開催でトップ争いをしてるので中継でも映りっぱなしww

しかも昨日は古江ちゃんと同組でしたので2倍楽しかった

ファンとしては今週も釘付け状態ですw

さぁ今日は3日目ムービングサタデーです

今日も頑張れパティ!(同志のかた一緒に応援しましょー)

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa