修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

通勤途中で得した気分

本日は晴天なり」がピッタリな青空ですね

店に向かう通勤途中駅を出ると何やら随分と騒々しく人がいっぱい

道路の交通規制もされている

何事?と思いちょっと通りまで出てみると

なるほどね、今日は東京マラソンだったんですね

両方向すべて規制した道路の外堀通りを無数のランナーが走ってました

沿道にはタレントとかの応援でしょうか?グッズを持って見物する人たちも多数、

既に本格派?レースをしている方たちは通り過ぎたあとだったのでしょうか

見た感じジョギング(8~9km/hくらいかな) のペースで走っていたのでレイヤーの方なんかもけっこういましたね、なんでもありって感じで各々とても楽しそうでした

テレビの中継なんかだと当たり前ですがレースの中継なのでこういう景色にはなかなかお目にかかれませんのでなんか良いもの見れて朝から得した気分

風もなく日光浴もできて最高のマラソン日和なので

こっちまで走りたくなっちゃいました (^^♪

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa