修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

リバイバル ドラマ『GTO』に松嶋菜々子さんも出演決定!

こんにちわ☀スタッフNです!

1998年に放送されたドラマ「GTO」が、26年ぶりにスペシャル版として復活することはすでに発表されていました。

今回あらたに同僚の教師「冬月あずさ」役として松嶋菜々子さんも出演が決まったとのことです。

主演「鬼塚英吉」役の反町隆史さんとは現実世界で夫婦なのですが、ドラマでは教師をやめて客室乗務員として働いています。

今回はどういったやり取りになるのか楽しみですね♪

その他、当時は生徒役だった小栗旬さん、池内博之さん、窪塚洋介さんなどがどういう立場で出演するのかも楽しみですね✨

 

【4月1日(月)21:00~22:48 フジテレビ系列で放送】

 

なので、見逃し厳禁ですよ!!

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa