修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

メガ割楽しい!

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

メガ割って自分が欲しいの買うのはもちろんですがランキングで何が売れてるのかな?とか限定の企画セットはどんなのがあるのかな?って見るだけでも楽しいですよね😁

そしてランキング上位はやっぱり人気ブランド✨️

numbuzin

VT

anua

の商品達が上位にポンポンあります💓

numbuzinはやはり白玉グルタチオンCシリーズですね!

今回は2パターンの組み合わせから選べるタイプのセット✨️

トナーかトナパ+美容液とパックに現品ギフト🎁

そしてVTはデイリーマスクと針系が人気ですね!

今回デイリーマスクにTXシリーズが新しく登場してますがこちらはトラネキサム酸やナイアシンアミドの成分でブライトニングケアが出来そうな物で少し気になっています😍

TXのトナーや美容液も発売してますね✨️

 

そしてanuaは今回わたしが気になって買ったものは…

レチノール💓

これを買った決め手はカフェイン配合というところ👍

カフェインはむくみやたるみ、色素沈着にも良い成分なのでスキンケアで取り入れたいなと思っていたので、ちょうどレチノール切らしてるし気になってたカフェインも手に入るという「これ!」という商品がこれでした🤣

今回パケ変更してますが既存商品と成分は同じとの事です✋

 

iphone-shuuri.jp

https://x.com/ip_koiwa