修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ハッピーシュガーライフ

こんにちは新小岩店スタッフOです。

休みの日にこんなアニメをイッキ見をしてました。

「ハッピーシュガーライフ」というアニメです。

放送年は2018年と少し古いアニメになります。

主人公は画像から見て右にいるピンク髪の子です。名前は松坂さとうと言います。

声優は花澤香菜さんというとても有名な人です。聞いたことある人は多いと思います。

他に演じてるキャラクターははたらく細胞の赤血球やシュタインズゲートの椎名まゆりや五等分の花嫁の中野一花等いろいろあります。

ザックリ説明すると主人公の松坂さとうは見た目はカワイイのですがかなりのヤンデレで好きな人と一緒に入れるのであれば人を殺しても良いと思ってる人物です。

カワイイのに残念なキャラクターですね。

アニメは1話から12話までありかなりシリアスな内容となっています。

まあまあグロイため苦手な人には向かないです...

前々から気になっていたので見ていましたが面白かったです。

 

OPとEDが個人的に好きですね。

漫画は読んだことないのすが多分続いてると思います。

気になった人はdアニメストア等で配信されていますので見ましょう。