修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

1997.10.22 号外記事

 今日は市川駅シャポーでサラダ菜とサンチュが39円で売ってます、安いですね。昨日は長ネギの袋詰めが199円でやっていてかなり盛り上がってました。猛者のお方は、けっして大きくないビニール袋の中に40~50本くらい入っていたのではないでしょうか?タワーのように積み上げてゆくその姿は圧巻というか「これはあり?」「今日のおかずは何ですか?」とか考えさせられました。全部食べ切れるのでしょうかね?

そんなことはどうでもいいのですが、昨日に引き続き「断捨離もどき」の中から出てきたモノを紹介します。本日の珍品はこれ!

安室奈美恵さんのご結婚を発表された時の号外記事です。ヨレヨレですが… (^^;)

1997年10月22日でちゃんと大安と記載されてます記念日の基本ですね。この日どのくらい多くの人がSAMさんを羨ましく思ったのでしょうか?それともですが、このピースを見て殺意を覚えた人も少なくないのではないでしょうか?。まぁでもねこの後5年後にはね…

安室さんと言えば最近では楽曲がサブスクから消えるなんてニュースも出てましたね。この件で安室さんの中古CDの相場が上がっているなんてことも耳にします。でも元々流通量がかなり多いからそこまで混乱はないでしょうね。しかしこれは今後安室さんに限ったことではないかもしれません、今回の「断捨離もどき」で出てきたCDはもうしばらくダンボールの中で眠っていてもらうことにしたほうが良さそうです。こういう安易な考えなのでモノがなかなか減らないのでしょうねww

しかし号外って突然にゲリラのように行われるのでその場に居合わせるのも運ですよね、自分なんか安室さんのファンでもないけどたまたま居合わせて貰って、そのままなんとなく持ってはいたけど熱烈なファンのかたで欲しかったけど手に入れられなかった人も沢山いたんでしょうね。なのでこの号外は友達の安室さんファン(元アムラー)にあげようと思ってます。喜んでくれるといいな (^^)

 

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa