修理屋ブログ

JR総武線沿線に展開する、スマホ修理ジャパン『新小岩店』『小岩店』『市川店』『船橋店』のブログです!

ふと思い出した悪い遊び

こんにちは🐶スタッフSです🐾

 

わたしは子供の頃から間取り図大好きで一戸建てやマンションの広告チラシ見漁ったり、お絵描きも自分の理想の間取り図書いてたり、お出かけ中モデルハウス見つけるとあそこ行きたいとねだったりする変な子でした😂

大人になってもそれは変わらず・・・👉👈

 

ふと思い出したというのが

昔、普通に歩いてた道で近所に新築のオシャレなマンションが出来たからとモデルハウスの人に良かったら見ていきませんか?と声を掛けられました🥺💓

わたしにそんな誘いをしたら前のめりで「行きます!」と言います✋💦

しかし1人で営業されるのはウザい・・・

「じゃあちょっと母を呼んでも?」といい母召喚!笑

事前打ち合わせし、「うちらはちょうど物件を探し始めてた人達。でも営業に乗せられてはならない!買わない!良いか?」と🤣

そしていざモデルハウスへ🏠✨️

壁紙の色これ、ドアの色これ、キッチンの色これ、浴室の壁この半透明のにしちゃう!バルコニーが広いこのタイプが良い!とあれこれ楽しみました😏

不動産屋さんごめんなさいだけど楽しかったです🙇‍♀️💓

 

iphone-shuuri.jp

https://twitter.com/ip_ichikawa